今、話題のキーワード

ニュースやネットで話題の旬なキーワード



のだめカンタービレ

のだめカンタービレ ドラマ cd 画像 アニメ 視聴率 フジテレビ ベスト100 あらすじ 漫画 曲 壁紙 玉木宏 松本人志 小説 音楽 サーチ コミック 千秋 感想 楽譜 ネタバレ 上野樹里 衣装 動画 マンガ 二次創作 エンディング youtube サントラ 主題歌

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keyword22.blog84.fc2.com/tb.php/9-447e654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ・のだめカンタービレ #5 「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」

待望のラフマニノフです(≧▽≦)  ↓ ↓

  • 2006/11/22(水) 07:17:12 |
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ Lesson6〔ドラマ〕

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレのだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)2006年12月13日発売ドラマ「のだめカンタビーレ」で使用される予定のクラシックをフルバージョンでCD8枚組に収録。●完全生産限定盤封入特典:オリジナル・トートバック、オリ...

  • 2006/11/22(水) 09:54:23 |
  • Cosi Cosi

のだめカンタービレ~第6話・進路!

のだめカンタービレ、第6話ですが、今回は千秋(玉木宏)たちの進路や、Sオケ解散などです。のだめ(上野樹里)は、千秋の指揮を見て、今のままで一緒にいられないとか思って、寝食も忘れるほどピアノの練習に没頭します。しばらく千秋の前に姿を現さないわけですが、突然

  • 2006/11/22(水) 15:58:49 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

秋の新ドラマ、どれにはまった?

バレーが続いたので「JUGEMテーマ」で一呼吸置きましょうか。今回は「秋の新ドラマ、どれにはまった?」です。毎回、号泣するのは「セーラー服と機関銃」「Dr.コトー診療所」でしょうかね。真希ちゃんの好きな私としては「鉄板少女アカネ」も見逃せないところです!

  • 2006/11/22(水) 18:49:36 |
  • ちみちみコラム

のだめカンタービレ 「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」

ラフマニノフ……キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!今日こそはやっとこさ感想書けそうですていうかラフマニノフで俄然テンションあがってます!!ああ、やっぱラフマニノフいい!!いいよぉ!!今回は一話まるまる学祭の話でした。エリーゼの登場とかマエス

  • 2006/11/23(木) 11:08:05 |
  • オノマトペ

あ!それっ!ヽ(´ε`●)『のだめカンタービレ』(●´3`)ノ

ヾ(>▽<)ゞ☆二ノ宮 知子/フジテレビ のだめカンタービレ☆ヾ(>▽<)ゞ毎週月曜9時からフジテレビで放送されている、『のだめカンタービレ』です!ヾ(>▽<)ゞ野田恵こと『のだめ』。気まぐれに歌うような『カンタービレ』のごとく、面白半分に生きる彼女と、まじめな

  • 2006/12/12(火) 01:33:45 |
  • ☆ 。 * ゜☆Maimai☆ 。 * ゜☆

先どり情報局

FC2Ad

