今、話題のキーワード

ニュースやネットで話題の旬なキーワード



紅白歌合戦出場歌手決定

出場歌手決定 NHK紅白歌合戦 紅白出場歌手決定 2006年 NHK 11月29日 恒例 GAM モーニング娘 あや 出ない 意気込み 紅白出場歌手 コメント到着 ニュース ハロプロ Cocco NHK紅白歌合戦出場歌手決定 ビックリ 娘 決まりました 決まった 第57回 出場歌手 発表 紅白歌合戦 紅白 紅白歌合戦出場歌手決定

出場歌手の一覧
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html
紅白歌合戦 出場歌手の一覧
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak06.htm


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keyword22.blog84.fc2.com/tb.php/29-9292b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の紅白歌合戦、出場歌手決定!

今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりました。 が、名前を聞いても分からない歌...

  • 2006/11/30(木) 07:43:02 |
  • 新・だんなの屋根裏部屋

紅白歌合戦、出場歌手発表

紅白歌合戦、出場歌手発表祝・DJ OZMA、初出場!このチョイスに「…やるな、NHK」遊び心を感じ、ちょっと嬉しかったりしてね

  • 2006/11/30(木) 08:00:20 |
  • のほほん便り

BONNIE PINK 2006紅白初出場決定!

紅白出場歌手が発表されました。ボニー紅白初出場おめでとう!そしてびっくり!記事読む限りでは、『A Perfect Sky』を歌うみたい。絶対見るぞ。いや見たいな。でも見ないかも。見ないな。すきだけどそんな暑苦

  • 2006/11/30(木) 10:54:00 |
  • わるいこBlog

第57回NHK紅白歌合戦 出場者決定

先日、「第57回NHK紅白歌合戦」の司会者にSMAPの中居正広さんと女優の仲間由

  • 2006/11/30(木) 11:35:35 |
  • 裏 TV RANKING SHOW

こう言い切ろう、愛してやまないと……!!

は~、びっくりした。今、一瞬、うまく管理者ページに入〈はい〉れなくなっちゃってたの~。よかった、やっと入れて。このまま、二度と入れなかったらどうしようかと思った(^_^;怖いね~、何が怖いって、消したい記事を二度と消せなくなったら最悪じゃわ~。ま、それはとも

  • 2006/11/30(木) 12:30:21 |
  • 小さなことを喜ぼう!             ~女41歳の「ちょいハピ」な日々~

フジ・ものまね紅白!~痩せた松村、栗貫など!!

フジテレビのものまね番組、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP見ました。日本テレビのものまね番組も見たのですが、フジはご本人が多いです。あと、若手お笑いタレントがかなり多いわけです。今田・東野の司会で、審査員に牧瀬里穂・小林真央・優香・石川梨華・菊川怜など

  • 2006/11/30(木) 16:07:46 |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記

紅白出場歌手決定

今日の7時からはベストアーティスト2006!ポルノもやまぴーもWaTも出るので楽しみです。歌うのはやっぱりWindingRoadかな?Winding Roadもいいけど…どちらかというとハネウマライダーを歌って欲しいかも。そして2006年紅白歌合戦出場歌手決定。http://www3.nhk.or.jp/kouha

  • 2006/11/30(木) 18:36:38 |
  • もうなんかどうでもいい

NHK第57回紅白歌合戦の出場者発表

NHKは第57回紅白歌合戦の出場者54組を発表した。第57回紅白歌合戦

  • 2006/11/30(木) 22:18:06 |
  • ネットウォッチングブログ

第57回NHK紅白歌合戦

第57回NHK紅白歌合戦出 場 歌 手 決 ま るテーマ「愛・家族~世代をこえて歌がある~今井美樹、徳永英明、絢香が紅白初出場・「第57回NHK紅白歌合戦」が、29日に発表されました。今年の目玉は、今年の目玉として今井美樹と徳永英明が初出場。ほかに、今年

  • 2006/12/01(金) 07:03:46 |
  • 『ブログ・びわ新聞』

紅白のハロプロは去年同様モー娘。+ユニットの1枠のみ(^^;)カントリー娘。も来年1月に実質解散(?)するし、寂しいですね(涙)

芸能ランキングでも結構話題になっている、今年の紅白歌合戦の出場枠昨日、出場アーティストが決まりました(^▽^)が・・・(以下あいうえお順)【紅組】aiko、絢香、アンジェラ・アキ、石川さゆり、今井美樹、大塚愛、川中美幸、GAM&モーニング娘。、香西かおり、倖田

  • 2006/12/03(日) 00:26:59 |
  • Moon's pop Star☆

『紅白』観覧制限

元記事はこちら大晦日の紅白歌合戦。あれの観覧が受信料支払者に限定されるそうです。。。。っていうか、まだやってなかったの?ってカンジ。むしろ、最初から受信料支払者しか行けないと思ってた。  受信料支払いの義務化を放送法改正案に盛り込むことも検討されるとあり

  • 2006/12/05(火) 11:17:30 |
  • DAILY NEWS 1

先どり情報局

FC2Ad

