今、話題のキーワード

ニュースやネットで話題の旬なキーワード



横浜FC悲願を達成J1昇格決定

横浜FC J1昇格 J1昇格決定 初優勝 J2 昇格決定 04 11位 11月26日 1969 2006年 26日 2位 決勝ゴール 3位 5点 6試合 8年 J1 J2リーグ J2優勝 J2優勝決定 Jリーグ2部 vs vsベガルタ仙台 vs柏レイソル ご提供 決まりました 昇格 湘南 伸ばして 神戸 選手 対戦 対徳島 第51節 第8回 すごい アウェー アレモン カズ キックオフ コンサドーレ札幌 ゴール サガン鳥栖 サッカー サポーター チーム テレDAY ドロー モンテディオ山形 ワーイ 引き分け 雲 応援 横浜 横浜ダービー 横浜フリューゲルス 果たしました 確定 関係者 嬉しい 京都 京都サンガFC 決まった 決めた 決めて 決めました 決定 見れる 行い 行われた 降格 高木監督 最後 最終節 札幌 三ツ沢 山口 試合 首位 祝 初昇格 勝ち 勝利 知りました 鳥栖 点 東京 東京ヴェルディ 徳島0 徳島ヴォルティス 曇 日立柏サッカー場 敗れた 柏 柏レイソル 負けた 舞台 優勝 来シーズン 来季 落ち着け 涙

関連記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061126-00000052-jij-spo



テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keyword22.blog84.fc2.com/tb.php/20-d044fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜FC、J1昇格っ!!

1998年10月29日。 今思えば、この日から自分のサッカーファンとしての時計は

  • 2006/11/27(月) 08:36:11 |
  • Cognoの野次討論

レッズ戦を見てたら ~ 城が引退?

 録画再放送だけど、たまたまTVを点けたらやっててたので見てしまった。 PK2発外したレッズのワシントンが、後半、ヘッドでゴール。最終的には、“2得点してPKの分をきっちり返した”のだけれど、そのときなぜかアナと解説者が、「名古屋のヨンセン」の話をしはじめる。

  • 2006/11/27(月) 08:43:23 |
  • エリコラム

アテネ・ドイッチェ

 いきなり自己言及的な話もどうかと思うが、昨日の記事はひどかった。おそらくここ一年の間に書いた記事の中で最もクオリティが低かったのではないだろうか。それが証拠に朝方PHSからeMacマイラヴに送られて来る未来の自分宛メールも「昨日の記事はひどい。それとバックア

  • 2006/11/27(月) 10:57:28 |
  • 記4

祝・J2優勝!祝J1昇格!

いやあああああ!やったやった!やりました! おらが街のサッカーチーム 横浜FCが...

  • 2006/11/27(月) 11:40:46 |
  • 希望が丘商店会公式サイト

今日はJリーグが大詰め・試合結果

さて、今日はJリーグが大詰めです!■優勝戦線■浦和は今日勝てば、最終節を残して優勝決定!引き分けても、ガンバが引き分け以下なら優勝!だったんだけど・・・FC東京 0-0 浦和 浦和が引き分けて終わったその瞬間まで、G大阪vs京都は2-2。このまま終われば、

  • 2006/11/27(月) 12:02:38 |
  • hime-blueサッカー日本代表観戦メモ

J2 横浜FC昇格!そして柏は

今日のJ1 浦和は優勝なりませんでしたね特失点差を考えればほぼ最終戦ホームで直接対決により優勝を決められことを思えば これはこれで良しなんだと思います。そして大混戦のJ2ですが、試合開始時間の早い横浜FCが鳥栖に1-0で勝利して勝ち点を90に伸ばし、神戸、柏の結果

  • 2006/11/27(月) 18:00:12 |
  • 3?歳のつぶやき....

だけど信じて疑わない

横浜FC、優勝おめでとうございます・・・ おかげで生観戦の機会が格段に増えます。ここにきてレイソル、ホームで負けるとは(>_

  • 2006/11/27(月) 20:37:07 |
  • 具志堅

祝!横浜FC J2優勝

J2で横浜FCが優勝を決めた。横浜FCは創設8年でJ1に昇格。よく頑張った!「フリューゲルス」の流れを汲む横浜FCの昇格は喜ばしいことだね。これで来シーズンは『横浜ダービー』で盛り上がるだろう。現在J1ではいくつかダービーマッチがあるけど、個人的には『ダービー』は同

  • 2006/11/27(月) 21:24:03 |
  • SolarSoda-Sports

TOTOBIG 1等 5億8415万円でた!? 浦和優勝決まらず/J1 横浜FC優勝/J2

サッカーくじのtoto 第256回 BIG結果

  • 2006/11/27(月) 22:28:27 |

”翼”が再びJ1に!

今日のJ2リーグ戦で、横浜FCがサガン鳥栖を1-0で下した。柏が札幌に負け、神戸が湘南と引き分けたので横浜FCのJ2優勝が決まった。

  • 2006/11/27(月) 23:43:50 |
  • Dreamers Fields ~夢見の部屋~

おめでとう、横浜FC

横浜FC がJリーグディビジョン2で優勝し、来期からのJ1昇格を決めた。正直、サガン鳥栖サポーターの端くれとしてはすっごく悔しい。↑こういう時は「がばい悔しか~」とでも言うべきか何も鳥栖相手に、しかも鳥栖スタジアムで決めなくてもいい

  • 2006/11/28(火) 00:12:36 |
  • 気ままにPhoto Chronicle

スポーツいろいろ

★J2(サッカー) 横浜FCのJ1昇格&J2優勝が決定!! こんなにも早くJ1に

  • 2006/11/28(火) 22:11:41 |
  • SUGO FACTORY別館

先どり情報局

FC2Ad

